TOP

国宝級美人な八王子にいる風俗の子に出会った時の体験談!

八王子の風俗はレベルが高い!

噂には聞いていましたが、八王子の風俗ってレベルが高いですね~!値段はけっこう安めなのに、女の子は可愛い子ばっかりなんですもん。ビックリしました。つい先日利用した風俗店では、グラビアアイドルと言われても信じてしまうようなスタイル&ルックスの女の子が相手をしてくれたんです。まだ風俗で働いて間もないらしく、そこまで人気もない様子。私はすぐに「これから毎回指名するよ!!」と高らかに宣言しました(笑)彼女もすごく喜んでくれて、うれしかったな~!素人ということでプレイもたどたどしかったのですが、それが逆に良い!!風俗嬢なんて裸になることを何とも思わなくなるのが当然ですが、彼女の場合は顔を赤くしてもじもじしながら服を脱ぐんです。その姿がめちゃくちゃ可愛くって、恋に落ちちゃいそうになりました(笑)ちなみにこのお店はこの八王子の最新風俗情報をゲットできる風俗情報サイトにて見つけました!ぜひあなたも利用してみてくださいね~!

八王子の高級風俗店を利用

八王子ってあんまり風俗のイメージってなかったのですが、けっこうお店の数が多いんですね。どんなレベルなのか気になったので、とりあえず八王子の高級風俗店を利用してみることにしました。でもね、銀座や六本木などの高級風俗店と比べると激安です(笑)この値段でどのくらいのレベルの女の子が来るのだろう…と思いながらもさっそく予約。一応サイトには『最高級の美女』って書いてありましたが、果たして…!?ホテルに来た女の子は物腰が柔らかい、おっとりとした美人。キャバ嬢とかでよくいる派手な顔立ちではなかったですが、正統派美女と呼べるような女の子でした。華やかさはやはりやや落ちますが、これであの値段なら合格でしょう!!プレイもかなり濃厚。嫌がる女の子も多いディープキスや指入れもすんなりと受け入れてくれました。最後は素股でフィニッシュです。「また来てくださいね」と頬にキスされサービス終了!八王子の高級風俗、侮るなかれ!かなり良い体験ができちゃいました!